2024-03-17

食べい放題だから何してもいいだろ!の結果

俺の地元焼き肉屋食べ放題なのになぜか前菜として頼んでいない肉や揚げ物を消費してから注文しろという形式に代わった

なんでこうなったか不思議だったがあの50人前みたいな野郎のせいだったのだと今回はっきり分かった

  • 何で自分も原因だと考えられないのか不思議 お前が小ライス一杯だけにしとけば食べ放題続けられてたかもね

    • 冗談で言ってるんだろうが俺はマジで食えないから子供のためにライスと副菜くらいしか食えなかったんだよね それでもこうなるんだからひでえ客がいたんだろうな

      • 子供が食いまくったせいじゃん 子供もライスと肉1枚にさせとけばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん