2024-03-17

anond:20240317065222

生物からイジメを0にするのがそもそも不可能なんだよ

減らすことはできても

 

ちなみに逃げるってのは最強の行動なので、もう少し推進されるべきだとぼかぁ思います

記事への反応 -
  • やるのは簡単だけど、それを証明するのはとんでもなく苦労するので、耐えたり逃げた方が早いってなる。やった方は味を占めてさらに調子に乗る。日本の学校や会社からイジメが無く...

    • 生物からイジメを0にするのがそもそも不可能なんだよ 減らすことはできても   ちなみに逃げるってのは最強の行動なので、もう少し推進されるべきだとぼかぁ思いますね

    • それもあるだろうけど、条件付きの愛で子供を縛る毒親の原因も大きいだろ。 弱い子を貶す母親の下で育つと、他の弱い子を貶す子になるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん