2024-03-16

anond:20240316163808

ウテナ王子様然としてないと

アンシーの 『あなたは私がすきだったころのディオスに似ている。 でもあなたは私の王子様にはなれない――女の子から』も成立しないし、

最終話の『いつか一緒に輝いて』のタイトルも成立しないし、ウテナを探すアンシーの男装も成立しないやで

 

お姫様を作るための王子様という装置呪縛とはまた別の話だと思うで

記事への反応 -
  • 版権キャラの二次創作を使って同性婚賛成を表明してる人、 少女革命ウテナのキャラを使うのをやめてくれねーかなあ 冬芽と西園寺はどっちもノンケだろーがっつーともそうだが ウテ...

    • ウテナが王子様然としてないと アンシーの 『あなたは私がすきだったころのディオスに似ている。 でもあなたは私の王子様にはなれない――女の子だから』も成立しないし、 最終話の...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん