2024-03-15

anond:20240315204806

バカにされようがされまいが、どうせ入れないからな

じっさい自民党じゃないと困るやつの方が多いんだし

多少の逸脱や違反くらい大目に見とけや

わかってて脱法触法だけど使える代議士選んでるくせに

へんに良識ぶるからみっともない

記事への反応 -
  • 自民党が選挙に強いのは、国の未来や世の中のとを考えず自分の利益を優先し、悪事があっても目を瞑り、政治の改善に興味がなく、勝ち馬に乗りたい人間が多いからだろう

    • そうやって有権者を馬鹿にしてるやつが支持してる政党はそりゃあ敵作って攻撃するわな そうしたらお前らからの投票で次の選挙も安泰なんだから

      • でも自民党の政治家は有権者を馬鹿にしてますよね?

        • バカにされても投票は自民党にするじゃん これでバカにするな!はアホすぎ

          • 有権者を馬鹿にするけど野党に投票してくれはアホすぎ

            • バカにされようがされまいが、どうせ入れないからな じっさい自民党じゃないと困るやつの方が多いんだし 多少の逸脱や違反くらい大目に見とけや わかってて脱法触法だけど使える代...

        • でも、自民党議員以外も有権者馬鹿にしてるだろ どうしてお前は馬鹿にされてないと思えるの?

        • 野党支持者って志位に賢い賢いって褒められたいから支持してるん?

      • テレビ見たら分かるだろ、毎日が汚職のニュースでてんこ盛りだぞ

      • その点れいわ新選組は支持者のことを正しく評価している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん