2024-03-12

男がだいたいかわいくないのが悪い

男がかわいくなってたら世の中にここまで争いは起きなかった

みんなかわいかったら男同士で揉めても「まぁコイツかわいいからいか」ってなるから

  • 男が元々可愛かったらみんなホモになって少子化で滅ぶのでは?

    • 古代ギリシャは恋愛は男同士でするもので女と結婚するのは家のためだったけどそれで成り立ってたから滅ばないやで

  • https://anond.hatelabo.jp/20240312125922 こいつか

  • みんなでちいかわ的弱者男性になろう

    • !! ↓ ← N あったら うれしいことが とおどりたい キャッ & と ねむりたい ↓ 2 " ↑ くらしたい こういう風にあて なんか小さくて かわいいやつ ↓ 333 つかれたら とあばれて キャッ ↓ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん