2024-03-11

EV電気自動車意味するようになってしまったのムカつく

エレベーターはなんて略せばいいんだよ、クソが

このEV三菱だな

やはり東芝EVはすばらしいな

いやいやオーチスのEVだって

みたいな会話をするとき、全部エレベータって言わなきゃいけないわけ?ふざ

ぽっと出のくせに生意気すぎるんだわ

  • 今までEVで通じてたのに電気自動車がEVと呼ばれだしたら「東芝のEVは素晴らしいな」「え?東芝って電気自動車作ってた?」みたいな会話になったって事?

    • ちゃう 新参が「こいつら電気自動車の話ばっかしてんな」ってなんのがやだし、 新規で入ってきづらくなるよね、ってことや

      • どういう状況?エレベーターについて語る?新規で入ってきづらくなる? ビルでも作ってんのか?

        • 世の中にはエレベータ愛好家もおるんや 鉄道マニアみたいなもんや エレベータの写真撮ってニヤニヤしたり全国のエレベータに乗ってニヤニヤしたりするんや ちな、わいは乗りEVや

          • 失礼いたしました、不勉強でした。エレベーター界隈があるとはつゆ知らず。 今までEVで通じていたところを補足が必要になったとはさぞ不快かと心中お察しします

  • いまどきEVなんて言ったら「それBEVのこと?HEVは?FCEVも含んでる?」と詰められるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん