2024-03-11

四季日本の美点とかふざけてんのか?

寒い暑いかのどっちかにしとけ

いちいち服変えたり冷暖房用意したりするの面倒なんだよ

これだから沈みかけの自称先進国島国は、ジャップはこのクソみてえな気候すら美点と言う

  • そこに神々を見出すんだ 気まぐれでわがままな全知全能ではない神様をな

  • 風情のないやつだ 日本人は風流を解す 他所者はお外へ行きなんし

    • 風流なぞ生活に不要 合理的な思考ができないからジャップ呼ばわりされるんだよ、サル 頼まれずとも出てく予定だよ、ここよりずーーーっと素晴らしい外国にね

      • 自分という存在が世界にとって必要なのかどうか、合理的に考えてみてほしい

        • お前の方が不要かなぁ? お前は風流なんて役にも立たないものを解せない人間は日本から消えろという、頭のおかしい理論を述べるから

          • 比較相手が匿名掲示板の誰かもわからない相手でいいはずないだろ もっと合理的に考えろ

      • 予定wwwwwww 遅くて草

  • 内陸性気候はもっと寒暖差が激しいとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん