2024-03-10

anond:20240309223629

30年間下落しまくってるのに世界最強とか笑える。

最近東大生にも就職拒否されてるらしいなw

  • 植松と同じ思想の持ち主

    • 片翼の天使の作曲者か

      • 「生産性のない人間は生きる価値がない」という思想のもと大量殺傷に及んだ植松聖死刑囚のこと。

        • 日本で一番生産性のないのはエリート集団なんだよな 国際順位下落しまくってるからな

          • 世界最強のエリート集団の官僚がいる日本で何言ってるんだ? どれだけ政治家がクソでも政治が回ってるのは官僚が有能だからなんだが。

            • 30年間下落しまくってるのに世界最強とか笑える。 最近は東大生にも就職拒否されてるらしいなw

            • そんな最強でもないよ アメリカと違って入れ替わらないし

              • 入れ替えない方が優秀な人が育つ 終身雇用と派遣どっちが優秀?

            • 官僚が保身や癒着してりゃ、民間企業は劣化すんだよなあ わーくには、官僚に対する懲罰規定は、無いも同然だ

          • 日本人は手だけ動かしてリーダーは外人に任せるのがいいと思う、政治家も中国人にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん