2024-03-08

anond:20240308083534

アスペ関係あるか?

アルジャーノンに花束を」で知的障害だった主人公が周囲からの悪意に気付いてなかったのと同じだと思う。

記事への反応 -
  • やっぱり自分はおかしいんだろな Twitterではちいかわを考察する人が多いんだけど、自分からすれば「よくそんなこと考えるなあ」と感心することばかり 前回の人魚の話も、「よかっ...

    • アスペ関係あるか? 「アルジャーノンに花束を」で知的障害だった主人公が周囲からの悪意に気付いてなかったのと同じだと思う。

    • ヒットするものって色んな人にでも楽しめる要素があるからそれでいいんじゃねえの みんな同じとこ見て同じ楽しみ方する必要はないと思うし

      • 闇闇いってキャッキャしてるのがイキリオタクってだけだよ

    • べつにそれでいいんじゃねーの。 ジブリとかも無駄に考察してるオタクがたくさんいるけど、そんな難しく考えなくても見れるのがいいんじゃねーの.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん