2024-03-08

anond:20240307073738

どのプラットフォーム

定住するといろいろ問題が見えてくるんだな〜

私みたいに10年ぶりに開くと新鮮さが勝る。

(10年前も一度開いて終わったぐらい、全然使わなかったし)

記事への反応 -
  • ごちゃごちゃとショート動画から何から一般人が参入して インターネットは💻も📱も視覚的に装飾や仕掛けが過剰で その点、シンプルなテキストだけの羅列。 なんとも癒しを感じま...

    • どのプラットフォームも 定住するといろいろ問題が見えてくるんだな〜 私みたいに10年ぶりに開くと新鮮さが勝る。 (10年前も一度開いて終わったぐらい、全然使わなかったし)

    • 手を抜いてるだけ。二重投稿問題も修正する気ないみたいだし

    • テキストで勝負、みたいなのは好きだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん