2024-03-07

僕やばっていつの間にか、フェミ論争の道具になるくらい大きなコンテンツになってたんだな。

私は初期から愛読してました(厄介老害オタ遍歴自慢マウントクソムーブ)。

  • 山田の胸が無意味にデカいからな 女作者なのにヒロインの胸をデカくする意味ある? 意味あります?誰か答えられる人いますか? いないですよね

    • 小さくするとロリ扱いになって苦情が来るんだってよ だから大きくしとかないとダメらしいわ

    • 女作者なのにヒロインの胸をデカくする意味ある? 女作者だからヒロインの胸を大きく描くべきじゃないとかさっぱり理屈が分からない。 そもそも山田はグラビアアイドル・女優であ...

    • おっ意味なく黒人キャラを出すべきでないとか、意味なくLGBT設定のキャラを出すべきでない論者か?

      • はい質問に質問で返すアホ参上 気持ち悪いなぁ どうして生きてるの?w

        • 低能先生「『馬鹿なのか?』は質問であり、これを罵倒と受け止める奴は低能」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん