2024-03-07

anond:20240307023230

検尿するときは、どうせカップに1cmも取れればOKなんだから

排尿するとき最初の半分くらいは取らずに捨てるんだ。

その半分を出すときに、尿路のタンパクを洗い流す。

そのあとに、カップを当てて取る。

こうすれば、だいたい大丈夫

記事への反応 -
  • ありがとう。少し調べたら同様の事が書いてありました。 今日は健康診断が終わるまで我慢しますね。

    • 検尿するときは、どうせカップに1cmも取れればOKなんだから、 排尿するときに最初の半分くらいは取らずに捨てるんだ。 その半分を出すときに、尿路のタンパクを洗い流す。 そのあとに...

      • そうか、水を沢山飲んで抜いて、朝になったら残り汁のおしっこを提出すればいいんだね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん