2024-03-06

anond:20240306130407

増田は頭が幼稚なアホの集まりなのよ

逆張りしてそうやって構ってもらいたい人たちばかりなの

記事への反応 -
  • 娘の乳さわったり高校生の娘と風呂一緒に入りたがったり人前で娘に無理矢理キスしたりして 上の子は父親を怖がって高校から一人暮らしはじめたりしてるような家庭だぞ

    • ほんと娘ってクズだな 父親に尽くせないとか 恩がない奴は苦しんで当然

      • 日本人男性の評判を下げる活動を止めろ

        • 北条政子だって恩に報いろつってただろ

          • お前もしかして、露悪じゃなく本気で、娘が父親への恩を返すために、キスしたり胸触らせたり一緒に風呂に入るべきだって言ってるのか?

            • 増田は頭が幼稚なアホの集まりなのよ 逆張りしてそうやって構ってもらいたい人たちばかりなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん