2024-03-06

anond:20240306084632

「いつものED治療)お薬ですねー」

「分量は前回と同じ、医師の指示に従って服用してくださいね

「眠気等出ませんか」


そういやED薬は病院薬局での調剤だなあ

記事への反応 -
  • 薬剤師いるいらない論争 ED薬とか向精神薬とか処方されるときもあのカウンターで問診されるのかな

    • 「いつもの(ED治療)お薬ですねー」 「分量は前回と同じ、医師の指示に従って服用してくださいね」 「眠気等出ませんか」 そういやED薬は病院内薬局での調剤だなあ

      • 薬剤師「こちらで服用して試されていきますか?」 客「!?」

        • 白衣の天使に誘われてついていくと カーテンの奥は個室ビデオ店でした・・・ 期待して損したは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん