2024-03-05

anond:20240305122811

視聴者の年齢層が低いチャンネルTikTokの切り抜き動画だと「 5:30 右側にいる人の服装ヤバw」みたいなコメントついてたりするから、なんだかなあと思ってる

記事への反応 -
  • 街中で動画撮ってるYouTuber・ビデオグラファー全般 毎日通勤で渋谷駅使うんだけど、ハチ公のあたりとかスクランブル交差点とかでカメラ回してる人が多すぎて、絶対知らないうちにど...

    • 何でもかんでもモザイクされるのも気持ち悪いけど 営利でやってるのはある程度の規制は必要やね

      • 視聴者の年齢層が低いチャンネルやTikTokの切り抜き動画だと「 5:30 右側にいる人の服装ヤバw」みたいなコメントついてたりするから、なんだかなあと思ってる

        • 個人的には顔出し全然OKでモザイクかけられるほうが不愉快なんだけど その「ヤバ」とかがYoutuberの金になってるわけだからそりゃあかんわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん