2024-03-04

anond:20240304231121

最低賃金の伸び率は物価上昇率以上やで

平均賃金の方は物価に追いついてないけどな

記事への反応 -
  • ただ公金ジャブジャブ注ぎ込んで税金で相場操縦してるだけじゃん 水不足で半分しかお湯入れられなかった風呂桶に飛び込んで「お湯増えた!」ってはしゃいでるのと何も変わらない

    • 刷ればいくらでも増える紙切れで踊ってる阿呆が多すぎる

      • 金を多く刷って最低賃金1円上げたら右派からも左派からもバイト君からも文句出ないだろうな

      • その紙切れは酒も女も買える紙切れなんだから当然踊らされもするよ もう少し時代が進んで無価値な紙ゴミにでもなれば話は別だが

        • 金自体に価値は無い。金は信用を形に変えたもの。ってのはウシジマくんのセリフだったかな?

    • 高齢者がいい印象を持つというだけでIR情報も見ずに大企業の株を売らずに持ち続けることは正当な評価である

    • 将来世代の借金が増えてるだけなんだよなあ

      • 公金ジャブジャブしてる奴らはその頃にはもういないから何の問題もないぞ😎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん