2024-02-29

anond:20240229201636

IQプライドでどうにかなると思ってる馬鹿はお前だけだよ

記事への反応 -
  • 自分の心が見透かされてると思っちゃったんだろうな でもそれって、定型発達の人からすれば当たり前の推測なんだよ 「相手の気持ちになって考える」を、子供の時から普通にやってる...

    • 秒でわかることを言語化するまで理解できないってのもIQ低い人あるあるだよなぁ

      • 馬鹿は無敵ってのはよくわかるやりとりだよな 自分がやらかしたことも、自己矛盾に陥ってることも気づかなければダメージはないみたいな無敵論法

        • いやそういうことじゃないよwってのがわかってないんだよねぇ

          • びっくりするほど話が通じないのにプライドだけは天井に張り付いてるから、 プライドに傷つけるようにするといつまでも転がってくれるんだよな

            • IQがプライドでどうにかなると思ってる馬鹿はお前だけだよ

              • こっちくんなw

                • な?プライドの話したら飛びついてきただろ? なんでかわかんないんだけど、どうしてもがまんできないらしいぞw

                  • 勝手に会話に参加してきてなんか偉そうなこといいはじめたw

              • 「IQがプライドでどうにかなる」なんて話はだれもしてないんだよなあw 書けば書くほど馬鹿がばれるから、せめてだまっておきなよ このツリーに書かれてること1行も理解できないこと...

                • つまりお前は解説を待ってるだけで自分の頭では何も考えてないんだよ。そういう所が"IQ"ってわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん