2024-02-29

anond:20240229194220

信じるも何も、書いてるからなあ

今更すっとぼけるのダサいを通り越して敗北宣言から

敗北しましたっていうならそれでもいいけど?w

  • なんで自白が違ったというのに物的証拠がいるの? ただあの発言は自分で何言ってるのか理解できないで言った誤りでしたと言えばいいだけじゃん。

    • 自白は違ってないよ おまえが自白したという証拠は確定した 覆したかったら物的証拠をだせ ださないかぎりお前はスパムと自白したスパム人間だ 【魚拓】お前がスパムじゃない理由は...

      • なんで自白は物的証拠なしに受け入れるのに自白を覆すには物的証拠がいるの?都合よすぎだろ。

        • じゃあ物的証拠でなくてもいいから、自白を覆せる証拠でもデータでも自白データでもいいから出しなよ おまえが自分でスパムだって言い出した以外の何物でもないんだよ

          • だからなんで自分でスパムって言ったのを信じるわけ?そこがもう意味わからん。

            • 信じるも何も、書いてるからなあ 今更すっとぼけるのダサいを通り越して敗北宣言だから 敗北しましたっていうならそれでもいいけど?w

              • 書かれてることをなんでも信じるんだ?ノストラダムスの大予言とかな。

                • はいはい、負け犬ちゃんかわいそうだねーw

                  • レッテル張りするほうが負け犬臭いとやり取り見た人は思ってると思うよ

                    • 涙拭けよーーーーーーーーーーーーーw スパムだって自白して、嘘つきになって卑怯者になった負け犬が何言ってもむだーーw

                      • それがお前の本当の気持ち、か。お前、泣いてるんだな。

                        • 鏡に向かって何言ってるんだお前

                          • それはお前だろ。こっちが言ってない言葉ぼろぼろいう動機ってそれ以外なんだ?

                            • 迷惑なら返事しなきゃいいのにーw さびしいんだねーw

                              • さびしいからという決めつけ。自他の境界があいまいなんだろ

                            • 人間の言葉ひとつすら理解できないってどういう罰ゲームなんだろうな。前世で人でも死なせた?

                              • 人の言葉理解してないのもお前 スパムなのもお前 俺が書き込みについてお前と区別がつかないと言ったのは書き込みの形式という点で言ったに過ぎない それがスパムの判定基準のすべ...

                        • これで泣いてると思ってるなら、お前の認知プロファイルは0級だなw 人間が虫を転がすのに涙を流すとおもうのか?w

        • 「物的証拠を出せ」と言ったのはお前 俺は、証拠であればなんでもいいと言っている お前が言い出したルールでお前が自爆しつづけてるだけなんだよ

          • じゃあ証拠は何でもいいというお前に倣って「自白が本当である証拠がない」ということを証拠に俺はスパムじゃないってことでいいな

            • いいわけねえだろバァカお前が証明しますって言ったんだろ証明しろやお前何様じゃボケ

              • 「証明します」とは一言も言ってないが?一字一句それと同じ発言の魚拓でもある?

                • 責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだ?

                  • 悔しいなら住所でも特定してみろできねーだろーがな

                    • じゃあお前がやってみろよできねえんだろカス責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだ?

                • 逃げんなカスコラお前なぁ?何勝手に逃げてんだお前証明しますってお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだお前

                  • もともと責任とるつもりとか微塵もねーよそれでお前が損害被った気分ならざまあとしか思わんわ

                    • つまりお前は損害を与えると知ってて書き込んだ犯罪者だって認めたわけだが?責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろ同責任取るつもりなんだ?

                      • 悔しかったら警察に事件化させてみろよ?犯罪じゃないからできないんだけどな

            • 逃げたーーーー!w だっせー!敗北宣言乙w 負け犬になった今の気持ちはどう?w

              • お前が勝手に言ってるだけとしか思わんから気持ちは何も変化ないが?

                • あーそっかー卑怯ムーブはいつものことだもんねー 性格終わってる奴は楽でいいねー一生そのまま地の底はいずりまわっててよーw

                  • 地の底とは?なにかプロファイリング透視でもした?

                    • プロファイリングもなにも、現在進行系で最低の行動に出たばかりだろw こんなことに考える時間が必要とおもっちゃう程度には知能がまずいんだろうねえ

      • つまりお前は証明ができないと確定したわけだが同責任取るつもりなんだ?お前が言い出したことだろ?何ボケっとしてるんだよ責任取れよ

        • 証明したが? 【魚拓】お前がスパムじゃない理由は?俺の書き込みと何が違うというんだ?傍から..

          • チゲーだろカスそれはお前の勝手な感想だってお前が認めたんだろうがよ証明だっつってんだろうが同責任取るつもりなんだ?あ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん