2024-02-29

anond:20240229195338

これで泣いてると思ってるなら、お前の認知プロファイルは0級だなw

人間が虫を転がすのに涙を流すとおもうのか?w

記事への反応 -
  • 書かれてることをなんでも信じるんだ?ノストラダムスの大予言とかな。

    • はいはい、負け犬ちゃんかわいそうだねーw

      • レッテル張りするほうが負け犬臭いとやり取り見た人は思ってると思うよ

        • 涙拭けよーーーーーーーーーーーーーw スパムだって自白して、嘘つきになって卑怯者になった負け犬が何言ってもむだーーw

          • それがお前の本当の気持ち、か。お前、泣いてるんだな。

            • これで泣いてると思ってるなら、お前の認知プロファイルは0級だなw 人間が虫を転がすのに涙を流すとおもうのか?w

              • 他人を蔑むのは劣等感の表れ

                • 自己紹介かな?

                  • 「蔑む」という言葉に蔑む意味合いがあるとか思ってる人かな

                    • 自分がどういう感情で動いているのか把握できないの、発達障害の典型症状らしいよ

                      • それを言ってなにになるんだ?仮に発達障害のせいだとしてお前は面倒見てくれるの?

                        • 自覚してどっかいってねって言ってるんだけど発達障害だから通じなかったねごめんね

                          • なんでどっか行く必要があるの?その要求の正当性はいずこ?お前のエゴ?障害者差別?

            • 鏡に向かって何言ってるんだお前

              • それはお前だろ。こっちが言ってない言葉ぼろぼろいう動機ってそれ以外なんだ?

                • 迷惑なら返事しなきゃいいのにーw さびしいんだねーw

                  • さびしいからという決めつけ。自他の境界があいまいなんだろ

                • 人間の言葉ひとつすら理解できないってどういう罰ゲームなんだろうな。前世で人でも死なせた?

                  • 人の言葉理解してないのもお前 スパムなのもお前 俺が書き込みについてお前と区別がつかないと言ったのは書き込みの形式という点で言ったに過ぎない それがスパムの判定基準のすべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん