2024-02-29

anond:20240229192739

お前がいなくなった後、どうやって続けるんだ?続けるってトラバをだろ?

お前のトラバに俺がトラバするという形でしかこっちはやってないのに、お前がいなくなった時点で続けようがないだろ?矛盾したこと言うなよ?

記事への反応 -
  • じゃあ逃げればー?

    • 逃げるか促す発言が意味を持つ程度にはしつこいって自白したんだ?

      • 無理矢理w 嫌なら逃げればいいじゃんって言ってるだけだよ、ただの返事 スパムだからやめらんないんだねー病気だねー 俺がいつでも止められることは、前に突然無視されてるから知...

        • 俺もまたいつでもやめられる立場にあるけど?なんで俺はいつでもやめられないと思っちゃったの?

          • やーだっておまえ、俺がいなくなったあとも朝までずっとキレ散らかしてたのをログでみちゃったからさー しかも、別人って言っておきながら、当日のことしらなきゃ言えないこと普通...

            • お前がいなくなった後、どうやって続けるんだ?続けるってトラバをだろ? お前のトラバに俺がトラバするという形でしかこっちはやってないのに、お前がいなくなった時点で続けよう...

              • またまたー 俺の書き込みも俺じゃない書き込みも、全部俺の書き込みと見なして一晩中絡み倒してたじゃん あの狂気の祭りはなかなか他の人にはできないよ 秒で「あのときのあいつじ...

                • そんな一晩中他人が入れ替わり立ち代わりタイミングよくこのツリーに興味持って書き込むか?特に深夜は人全然いないじゃんここ。

                • お前買ったつもりでいるよな? 正直五分だぞ今

                • お前の負けってことでいいかな?レスないし

    • いまんとこお前が微不利かな つづけてつづけて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん