2024-02-29

記事への反応 -
  • 服やら化粧やらの話してんのにムダ毛の話になってて笑った シェーバー買えないとか家に電気通ってないみたいな貧困層の話してんのか? 別にしても良いけどどう考えても未婚女のマジ...

    • まあ、お前みたいな非モテこじらせてそうな奴がそのまま女になったみたいな女がいたら男なんか寄ってこないって事よ。 安心しろ。

      • 実際は女ならイージーモードなんだよね

        • でもあなたがそのまま女になったらハードコアモードになりますよね

          • 男でハードコアやってるような奴って男のくせに超消極な上にブッサイクなチー牛無能なんだよね 女になってもハードコアは見えている

            • 女は消極的でもブサイクでもなんだろうと人生イージーモードなのが現実

          • まじでこう思ってるの?w 現実見えてなさすぎだろ

      • 甘やかされて生きてるとこういう時に対人論法に走っちゃうんだよね

        • 今まで数人のマトモに見た目取り繕ってる女を、実際に男が寄ってくる地味女なら1人でも相手にしてたら地味だろうがなんだろうがとりあえず女に見える見た目の維持に結構な手間が掛...

          • いつもの日本語不自由増田ですねこれは...

          • どっちにしろ社会に出るためにしてるんだから、それ以上のことをする必要はないと言ってるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん