2024-02-28

anond:20240228130015

つかない人間が多いから社内で同僚を2人で食事に誘ってはいけないルールできたぞ

記事への反応 -
  • 30年以上前にセクハラが社会問題になって以降、恋愛は悪い奴がするものになった。以降は真面目に生きてきたらまず恋愛に辿り着けない。大人になれ、草食と揶揄され、適法な方法が示...

    • セクハラと恋愛の区別がつかない人間、かわいそう。

      • つかない人間が多いから社内で同僚を2人で食事に誘ってはいけないルールできたぞ

        • でも3人で誘って、一人が「ごめーん!急に行けなくなっちゃった!」で 二人きりになるのはEZですよね。

          • そこで解散できたら問題無いけど「せっかくだし2人でも行こうよ」って強引な感じが出たらセクハラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん