2024-02-27

  • でもそしたら増田みたいな精神障害者への福祉がなくなっちゃうよ?

    • 福祉はダイバーシティによってもたらされたわけではないが

      • 殺処分されちゃうよ?

        • 人権とか多様性とか言い出す奴って二言目にはすぐこうやって脅迫してくるよな 人権とか多様性というものを相手に言うこと聞かせるための武器だと思ってないと出てこない発想

          • 人権という武器の何が強いって、 使う人間に「殴っても構わない、むしろ殴るべき」って思い込ませるところだよな。 普通はどうしても全力で殴ることにはある種の歯止めがかかってし...

          • そうなんだよなー。 昭和の昔から、基本そのラインは変わってない。

          • 人権も多様性も金次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん