2024-02-27

anond:20240227131203

期限なんかないよ

期限があるとしたら寿命

りある寿命うつ状態でどんどん溶けていく

記事への反応 -
  • そんな私にも?

    • そんな私は特に何もない。とりあえず風呂に入らないとまずい。 女であれば必ず救われるはずという幻想、ネタじゃなくてマジで持ってるなら捨て去ったほうがいいゾ。

      • 風呂とか炎症とかどうでもよくね? したいことだけしようよ〜🤗

        • したいことをする気力がない。 映画を観たいと思ってたのに、もう一週間くらいずっと観れてない。 はやくこの状態から脱したい。

          • 映画とか見なくても良くね? 期限でもあんの?ないだろ?あるのか?どうなんだ?答えろや

            • 期限なんかないよ 期限があるとしたら寿命だ 限りある寿命がうつ状態でどんどん溶けていく

              • うつ期間も含めて人生じゃないの?

                • うつ状態のあいだって死んでるも同然だと思うけど。 体験したことある?

                  • でもあなたは死を体験してないですし…。 まだしなくていいけど。

                  • あるある 強迫観念だけがあったね 二日くらいガチで死体ごっこしたら楽になったよ 今じゃ呼吸もしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん