2024-02-24

anond:20240224145028

多数派一般人は、 土曜2:00 から放送開始と表記されると、土曜の朝目覚めてから見逃したことに気づくぱたーんなんだわ。

金曜日の深夜2時に待機して何も始まらない虚しさを味わっても、

その24時間後にはちゃんと見れるんだから我慢しなさいよ。

記事への反応 -
  • アスペだから金曜日って言われたら絶対に金曜日に放送するんだって思い込んでしまう 金曜日の深夜2時に待機して何も始まらない虚しさよ

    • 多数派の一般人は、 土曜2:00 から放送開始と表記されると、土曜の朝目覚めてから見逃したことに気づくぱたーんなんだわ。 金曜日の深夜2時に待機して何も始まらない虚しさを味わっ...

    • えぇ… 24時越えてるんだから何か理由があると気付けよ

    • 確かに判り辛いな。土曜2時から!って言われても見たくなるかどうかだけど。 anond:20240224145028

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん