2024-02-23

anond:20240223104854

ごく普通にクラブ行ったらお前みたいなダンスできないへっぴり腰はダサくて笑われるし

俺みたいなのが九州男児剣道部に行ったら棒振りダンスだって笑われるだろ

  • 行かなければいいのでは? 増田がコミケや競馬場やクラッシックのコンサートに足を運ばないのと同じことだ 好きなことすればええやん

    • 俺に言われても単に答えてるだけだから知らんがな じゃあみんな勝手にやればいいだけだわな

      • そうだぞ

        • それじゃブランド禁止とかいらないとかで終わっちゃうじゃないか

          • そうだぞ、 勘違いした小金持ち、労働からまだ解放されていない勘違い上級労働者(エリート)が、 子どもを無理矢理、上級国民の学校へ行かせるとか、(可能な範囲で)上級国民に合わせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん