2024-02-22

anond:20240222221311

これが本物の横綱です

意味なく横綱連呼してた人は参考にするように

記事への反応 -
  • そこまでバイタリティあるなら多分noteなりブログなり作って本気でやれば暇空2号目指せるぞ

    • 朝の8時からネトウヨがーリベラルがー左翼がーフェミがー権力勾配がーなんて言っているのは一人だけなんですけどね。 そして18時に消えて19時と21時24時に復活する。

      • これが本物の横綱です 意味なく横綱連呼してた人は参考にするように

        • たいへん勉強になりました😌 これからも横綱道に努めてまいります

        • 横綱を連呼しているのが番付作成者です。これ正解。

    • お前ですら目指せてないのに

    • 暇空はあんなんでも一定の人を惹きつけられるだけの魅力があるのは事実だからなあ 狂人ならなんでもいいわけではない

      • 暇空は一日に200とか300とかツイートしてるから一般人はたとえ暇なニートでもそこまでやれない おこぼれもらいたくて便乗して誹謗中傷動画あげてる奴が大量発生したけど、刈り取られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん