2024-02-22

記事への反応 -
  • 自分はADHD傾向、場面緘黙症ありで会話は苦手だが 空気読む、非言語コミュニケーションは得意でセックスは自信あり 相手が気持ちいいのか痛がってるのか手に取るようにわかるのでマ...

    • 会話は得意だが一方的に自分の話したいことを話すタイプは将来性無いかもなあ マッサージの上手さとセックスの上手さはだいたい一致するよね

      • たまに「いたた…」と言っても同じ強さで同じようにマッサージをし続けて、「痛い!」と強く言っても悲しそうな顔をするだけでやり方を変えられないのがいるけど、そういう脳の障...

        • 逆ギレしないだけマシ 本物の弱者男性は「ありのままの自分」のすべての行動を笑顔で受け入れる女以外のすべてにキレて怒鳴り殴る

          • それもう強度行動障害じゃん

            • 自閉が酷いと強度行動障害になるんだっけ

            • ドライブに行きたいときに親が車を出さないとボコボコに殴る強度行動障害の息子(成人)のドキュメンタリー見たわ 老いた父親が息子にボコボコにされ続けてて運転に疲れ切ってて本...

          • 毎日弱者男性を貶めることばかり考えているんだね

        • 客観視や「他人の視点」という概念、「他人の心理の推測」という概念がなさそうな人はちょこちょこいるね 最近だと暇空がそれに該当するかな

          • 概念がないし、今後もその概念を理解したり受容したりして取り扱うことができないのか、 概念はあっても、人の表情や声色が全くわからないから取り扱うことができないのか、どちら...

        • 脳の障害ではないです 特性です 人間には様々なタイプがいるのです

          • マッサージとセックスが一生下手で苦痛だけ味わわせるという個性だよね

            • 得意なこともあるから・・・

              • 得意なことがあって就労しているタイプもいれば、得意なことが本当に何もなかったり他者からの需要がないことだったりして障害年金・生活保護になる発達障害者も多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん