2024-02-21

桐島、部活やめるってよ」の主役は桐島じゃない、みたいなやつ

ゼルダの伝説の主役はゼルダじゃない

天才バカボンの主役はバカボンじゃない

AKIRAの主役はAKIRAじゃない

となりのトトロの主役はトトロじゃない

アルジャーノンに花束をの主役はアルジャーノンじゃない

涼宮ハルヒの憂鬱の主役は涼宮ハルヒじゃない

ドラえもんの主役はドラえもんじゃない

ファインディング・ニモの主役はニモじゃない

  • ドラえもんは実質主人公

  • ファインディング・ニモって直訳すると「ニモを探す」でしょ ニモはニモを探さないだろ 母をたずねて三千里の主人公は母じゃないって言ってるようなもんだぞ

  • さすらいのジェニーの主人公はジェニーじゃない

    • ポケットモンスターの主人公はポケットじゃない でもマッドマックスの主人公はマックス ヨッシーのクッキーの主人公はマリオ ワリオの森の主人公はキノピオ でもルイージマ...

      • シャナの主人公、言うほどシャナか? やっぱ視点の主観があるとこが主人公だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん