2024-02-20

お前らの週刊誌に対する信用ってどこから来るの?

俺は週刊誌の言ってること一語一句信用してないぞ

だって週刊誌なんだから

週刊誌って単なるゴシップ誌から

実話ナックルズと一緒なんだよ

売れればそれでいいわけで、もし社会的影響力のある内容ならそれはそもそも週刊誌で取り上げたりしない

週刊誌で取り上げるってことは嘘なんだよ

もちろんたまには本当のことも書くだろうけど、そんなことはニュースになってから知ればいいだけの話

お前らのソース週刊誌って見てるこっちが恥ずかしくなるんだけど

  • 仮に間違ってたとしても松本がテレビから消えた方が嬉しいから

  • 逆に信用できる情報源ってどこ?

  • 東出も渡部も本当だったし、デカいネタが完全事実無根だった方が少ないやろ 認識古くない?

    • たかだか不倫の話をデカいネタだと思うあたり完全にゴシップ脳ですって自己紹介してる そういうの恥ずかしくないん?

      • 別に不倫意外の話題も多いし、なんなら政治ネタはだいたいは合ってるやろ

      • それは元の主張と全く関係ないやん 話逸らすなよ

        • 話そらしてるのはお前だよ 性加害で言えば、せいやも今田も嘘だったじゃん

  • 少なくとも増田よりはましだろ

  • 嘘が混ざってる雑誌はクソだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん