2024-02-20

記事への反応 -
  • 同じ集落の移住者が生活拠点を都会に移すことになった。といっても旦那さんだけで、奥さんと子供は残るんだけど、4月までに引っ越すという事で、手伝ってくれってことでお呼ばれし...

    • JTCってどこの会社?

      • テレワークが基本勤務体系 日本中どこに住んでも良いと言う制度だと宣伝している で、古い日本の大企業で通信業っていうと2社の企業グループしかなくないか それで神奈川だろ?

        • えー検索してもわからん メルカリ?DeNA?NTT? なんで他人の話なのにフェイク混ぜる必要があるの?

          • メルカリとDeNAは通信業じゃねえし、JTCともあんまり言わないだろ知らんけど

      • JTやろなア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん