2024-02-20

anond:20240220004522

結局これが真実よな

女は定期的に絶頂させないとホルモンで狂う

バイブレーターも女のヒステリー治療器具として発明されたんだし

記事への反応 -
  • クリトリスなめなめ+亀頭で奥さんの膣奥突いて絶頂させて解決。

    • 結局これが真実よな 女は定期的に絶頂させないとホルモンで狂う バイブレーターも女のヒステリーの治療器具として発明されたんだし

      • 男が定期的に射精しないと狂うのと似たようなもんだな~

        • 男はムラムラしてるって自覚しやすいからまだいいけど 女は自分が狂ってることを自覚しにくいから厄介なんだよ 性欲がない女ほどヤバい

      • Q 奥様の動作がおかしくなったら A 「膣奥にあるリセットボタンを突いて絶頂させて下さい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん