2024-02-18

見た目への投資という表現が大嫌い

リターンが保証がされないやんけ

  • 見た目やそれこそ「清潔感」の向上ってとんでもなくわかりやすいメリットがある そこにお前が価値を見出すかはまた別の話ではある お前の美醜を決めるのはお前じゃないんだ

    • 出たー清潔感!投資だの何だの言うなら数値化してみろよ

      • まぁ仮に120%向上でもなんでもいいけど それをしたとして お前はどうするの?w 何もしないよねw しない理由探してるだけだもんねw わかるよわかる

        • どう見えるかはお前の認知の問題なのでちゃんと相対的に数値化できるならしたほうがいいんだよなあ。そうしない美容業界って怠慢でほんと大嫌いだわ

          • はい美醜を微塵も理解しない人登場ね 美醜を決めるのは他人だ まぁこの概念、理解できない人には永遠に理解できないし 何なら遺伝子レベルでそうなってる説すらあるから 仕方のない...

            • 他人なんだから数値化した方がいいって言ってるんだよなあ。読解力ないなら絡んでこなくてええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん