2024-02-17

anond:20240217221900

いやADHDは本当に自分に甘くて幼稚な人間多いよ

特製だから仕方ないけど、幼稚で意思が弱くて自分に甘くてわがままな神経障害ってことだから

記事への反応 -
  • 誠意のないADHDは付き合う価値無しよな あいつらつけ上がるから付き合うだけ無駄 しかも自分よりも軽度かかなり真面目でしっかりしたADHDにも依存する厄介な奴らしかいない

    • ADHDを「人間」に置き換えても成り立つ文章

      • いやADHDは本当に自分に甘くて幼稚な人間多いよ 特製だから仕方ないけど、幼稚で意思が弱くて自分に甘くてわがままな神経障害ってことだからさ

        • いや本当にそれ。 健常者にタゲれなくなったら軽度の真面目なADHD持ちに媚び売ってくるよあいつら 時間感覚のなさを危惧して30分くらい前から集合時間にいっつもいるタイプとかの。で...

        • 神経障害じゃなくて神経発達症/神経発達障害 「神経障害」は脳神経内科など身体科の病気を指す言葉

    • ガレソに取り上げられた増田のADHD彼女か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん