2024-02-16

anond:20240216195911

わいはネットを使ってこの国に憎悪クリエイトしていきたいんやで

24時間365日血眼で敵と戦う党派性モンスターを生み出したいんやで

もっとzyzyちゃんとかredkawaちゃんみたいなのを育成していきたいんやで

記事への反応 -
  • なんかここ5年くらいずっと違和感あるんだけど、ネット上の論争で「争いは同じレベルの者同士でしか成立しない」みたいな常識、消えてない?大丈夫? むかしはもっと色んな話題をス...

    • わいはネットを使ってこの国に憎悪をクリエイトしていきたいんやで 24時間365日血眼で敵と戦う党派性モンスターを生み出したいんやで

      • tekitou-mangaくんみたいに次世代も生まれてるじゃん いい調子だぞ

        • うつくしい国を創るため、もっと党派性モンスターを育てなきゃ(使命感)

    • 現実に不毛では無くなってしまったからな。炎上すれば社会に影響を与えられる。ジャニーズやダウンタウンさえ追い落とせるほどの影響を。不毛どころじゃない。もうフッサフサよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん