2024-02-16

anond:20240216175407

放任主義者はお受験してる家庭をみな教育虐待してると思ってるんだからかわいいよ

ほっといても育つの雑草だけだよ

記事への反応 -
  • あとはお受験だな 受験勉強の時間を強制的に作れば公立動物園でいつまでも遊び呆け堕落した猿とは疎遠になる 子供が嫌な顔をしても強制するだけの強い気持ちを持て そこを乗り越え...

    • ナチュラルに教育虐待に誘導しようとすんなよ

      • 放任主義者はお受験してる家庭をみな教育虐待してると思ってるんだからかわいいよね ほっといても育つのは雑草だけだよ

        • ニュースでやってるような事件にまで発展するようなケースは少ないだろうからね。 うちがよけりゃーそれでヨシw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん