2024-02-16

記事への反応 -
  • 昭和、平成まで偉かった職業   医者 19世紀、20世紀の医学の発展は目覚ましかった しかしそれも大体一服した 人は長生きしすぎるようになり医者の偉さのグレードは明らかに下がった ...

    • 最近は大工さんとかドライバーがえらいと聞いた

      • 確かにドライバーは偉いわ 建設やってるひとも偉いわ 同情する

    • 芸人がどうやら人気商売でありながら根っこでは幅広く嫌われる、まさしく国会議員みたいな位置に堕ちそうなのは想定外だったわ 日本で一番好かれてる人達くらいにまでいってたのに

    • 今も昔も政治家が一番偉いやで。 国会議員見てればわかるやで。

    • えらいってなんだろう アホからの尊敬を集めるって意味ならTVタレントやYoutuberなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん