2024-02-14

ホテルに入るのは性的同意ではない

から「オレと一緒にホテル行こう!」と誘うのもセクハラにはなり得ない。ってことだよな?

もしこれが間違ってると主張するならば、「ホテルに入るのは性的同意になる」という主張もセットで受け入れなければならない。

  • これ完全に間違ってる いうべきは「これからセックスしない?」だろうが

  • あの 裁判所は発言の文脈を考慮するので できれば「オレと一緒にホテル行こう!」の発言に至るまでの行動の例を教えてください 耳元で囁いてたらアウトだと思います

    • 耳元で囁いたとしても、相手が明確に聞こえて実際に一緒にホテルに行ったならば同意があったと考えるべきではないか?

      • それが事実と証明されたなら同意の証拠となり得るでしょうね ところで、「オレと一緒にホテル行こう!」と誘う行為がセクハラかどうかについて話していませんでしたか つまり、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん