2024-02-14

anond:20240214000232

全体としてはポリコレ人達が無理矢理焼いただけだよね

元の発言もウーバーナンパされて売り言葉に買い言葉みたいな感じだったのにね

まあ一部にガチギレホビットおったと思うけど

記事への反応 -
  • あれ実際そこまで怒ってた奴居たのか疑問だわ 人権だってゲーム用語としての使われ方だって散々言われてたし

    • 全体としてはポリコレの人達が無理矢理焼いただけだよね 元の発言もウーバーにナンパされて売り言葉に買い言葉みたいな感じだったのにね まあ一部にガチギレホビットおったと思うけ...

      • このハゲー!→ハゲ「ワロタ」 このピザ~!→ピザ「サーセンw」 このチビー→チビ「ギャオオオオオオオオオオオオン!!(30人しか見てない配信でチビ男を拒絶され無理やり燃やす、...

      • 実際はもへもへ他ハゲや年増女や貧乳いじりやプラスサイズ叩きしてたクラスタがほぼ全員発狂したあげく「反差別やフェミはたぬかなに怒るべき!」と騒いでいた 男は低身長ほど暇で...

    • 人権は人の体を評して使ったらゲーム用語じゃなくなるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん