2024-02-13

anond:20240213112241

口角上げて歯を見せて笑うって案外難しいんだよな。

結婚写真撮る時にもっといっきり口角上げてーってカメラマンに指示されて初めてその感覚身についたわ。

記事への反応 -
  • 以前ラーメン屋の店主写真が腕を組んでる法則はあったけどパネルセッションの写真も近いものを感じる 口を食いしばってこっちを睨みつけたり、ドヤ顔したり、腕を組んで、さも頭...

    • 笑顔よりイキリ顔の方が簡単なんじゃないの? 慣れてないのに笑顔作ろうとしたら目が笑ってないとか変な顔になりがち。

      • 口角上げて歯を見せて笑うって案外難しいんだよな。 結婚写真撮る時にもっと思いっきり口角上げてーってカメラマンに指示されて初めてその感覚身についたわ。

      • 頑張って微笑んでる方が好感持てるしみる方もほっこりするからいいと思うよ

    • 綺羅星!みたいな愉快なポーズすればいいのにねー

      • 俺もそのほうが好き アインシュタインの商材写真版っぽいほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん