2024-02-13

anond:20240213035229

冷凍うどんに麺つゆとマーガリンorバターを乗せて水を少々入れてレンチン4分するとカンタンに美味しいうどん出来上がる、よく食べてる。

記事への反応 -
  • どうやってくってんの? 味付け? スープ ? しょうゆ? 焼うどん? どうやってくってんのかまじでわからん 東丸? 追記 •タイトルのwに特に意味はないぺこ。煽りじゃないペコ。すま...

    • 冷凍うどんに麺つゆとマーガリンorバターを乗せて水を少々入れてレンチン4分するとカンタンに美味しいうどん出来上がる、よく食べてる。

    • 野菜と肉で鍋したあとの最後にのこった出汁にぶち込むデブ飯うまいよ

    • 基本は麺つゆ。パスタソース(インスタント)も合う。

      • レトルトのパスタソースに言及しているの嬉しい うどんにミートソースかけて食うの好きなんだけど外で言うと割と引かれるんだよな

    • 麺つゆか醤油で十分やろ。 ラーメンのスープと違ってうどんのつゆなんてどれも大差ないしな。

    • ナベノシメトーニューヒガシマルゾエ

    • 鍋の〆

    • 自分が無知なのになんで草生やしてるか意味不明

    • つけポン酢

    • なんで家にストックする・他の素材のストックがある、という発想ができないんだ?

    • テーブルマーク丹念仕込 本場さぬきうどん https://www.tablemark.co.jp/udon/tannen/index.html 冷凍なのにもちもちでしこしこで本当に美味しい。 これにパスタ用のたらこソースを和えれば最高だ...

      • CGCの安い奴に駆逐されてしまってテーブルマークや加ト吉のブランド品は消えてしまった 通販で売買するほどの高級品じゃないから地味に変えない😢

    • チンして解凍、めんつゆと生卵で釜たまにしとるで

    • レンチンして、しょうゆ、生卵、かつおぶしをかけておしまい。 気分で刻みネギを足して。 お手軽釜玉うどん。

    • 普通に口で食ってるけど? 鼻から食うために麺だけ買ってるとか思われてるのか?

    • ショウガと出汁醤油ぶち込むだけでうまうまのうまやで

    • トマト缶と豆板醤でチリトマト。うまい。

    • ごま油と醤油で炒めて焼きうどん

    • ヒガシマルのうどんスープ一択!

    • (意訳)冷凍うどんの美味しい食べ方を集めて、ホッテントリに載りたいです

    • ペコベコぺこべこキャラ作りがブレてて恥ずかしい

    • はまぐりを煮て取った出汁で湯豆腐をするじゃろ 湯豆腐食い終わったら塩とうどんを入れて締めるんじゃ

    • めんつゆと水でスープ作って、ほうれん草入れて、卵で閉じてる

    • なんで人気エントリ?と思ったけどキッカケにして自炊話とかになってんのか

    • だしパックで出汁とって、みりんと醤油いれればいい。ちょっと塩入れたほうが味が締まる。

    • ペコって語尾マジで気持ち悪いので巣の外では使わないでください

    • 白だし美味しいよ

    • 生卵と醤油で釜玉風(薬味あるとさらに美味い) レトルトカレーかけてカレーうどん インスタントのわかめスープでつけ麺 が好き

    • 温泉卵で釜たまうどん!

    • まとめサイトみたいなタイトルだな

    • チンしてだし醤油のみ 美味しいよ

    • キューピーのあえるパスタソースたらこで食べることが多い

    • マヨネーズと醤油で焼きうどん。 冷凍の刻みネギも合わせて焼く。 仕上げにかつお節か天かすをかけたり、目玉焼きを載せると満足感が上がる。

    • 鍋の〆

    • 冷凍うどんをレンチンし、あつあつ状態のまま卵と混ぜてかまたまうどんにして納豆+めかぶ+キムチ+のりを乗せ出汁醤油を回しがけて…いただきます。

    • 飯作るのめんどいけどインスタントは嫌なときに冷凍の豚汁の具と貝だし味噌使って豚汁うどんにしてる

      • ガッツリ作ってんじゃねえか

        • 言われてみれば確かに 飯作るのがダルいときはちょっと違うか あー、今から米炊いたら食えるの一時間後か... みたいなときに重宝してる

      • いいね。かんたんに根菜取れるのいいよね。

    • ヒガシマルorヤマサとかの麺つゆor薄めた白だしにカレールー入れてお手軽カレーうどんとかかなあ

    • ワイは冷凍そばの麺だけのやつが好き

    • うどんはそんなに好きじゃないが、ないと不安になる 冷蔵庫&電子レンジ無し生活してた時はアルミ鍋のやつが安いときに買ってたが今日は天ぷらの気分ではないって時に天ぷらしか残...

    • 釜玉うどん

    • 豚バラ、長ネギ、めんつゆで甘くないタイプの肉うどん作ってる 一玉じゃ足りないときは焼いた餅も入れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん