2024-02-12

anond:20240212213104

全てのエンタメ表現はどうとでもこじつけられるし健全コンテンツなぞゼロになる

 

まぁみんなが認めた(≒売れた)アニメエロだらけだけど

記事への反応 -
  • 理系アピールで「攻殻機動隊とか好きなんすよね~~」と言おうとしたとき、ふとよぎるのだよな『草薙素子をエロ目的で消費していると疑われるのでは』という不安が。 その点だとフ...

    • 全てのエンタメ表現はどうとでもこじつけられるし健全なコンテンツなぞゼロになる   まぁみんなが認めた(≒売れた)アニメはエロだらけだけど

    • 増田に必要なのは抗不安薬だと思う

    • それは地上波アニメなら気にしすぎだろな 一応地上波にのせれるエロの標準を決めた基準があるやで おまえ個人の意見はその基準よりきびしすぎる

    • SACは面白いのに少佐のえっちな服装のせいで勧め方がわからないよな

      • たぶんエロかエロじゃないかとかよりまず勧める相手を選んだらいいんだとおもー ジブリが好きな人に攻殻機動隊勧めてもあんまり響かないだろうし そういうなんかエロ目的かな?とか...

    • あっちの増田だけど俺も男だぞ!

    • うんうん、源しずかちゃんはエロいしプリキュアの少女もオタクが殺到する位エロいと思われるかもしれないし こいつロリコンだな…って思われる懸念はしないの? 胸がでかい女は存在...

    • Sereal Experiments lainの貧乳美少女主人公をエッチな目線で見ているのですが、これも駄目なのでしょうか?

    • フリーレンはわりとエロネタ多めな方では

    • 俺も本当に男だけど フリーレンは本当にベイブレードXのことが知りたかったんだろうか? 大切なキャラなら平均的な趣味にするべきだろうに 小学館の商売の都合をキャラに押し付けて...

    • スパイファミリーのヨルさんってあんなエッチな服装なのにアニメーションではエロく無いの、乳揺れさせてないからだと思うんよね。 脊椎動物の目って動く部分に意識が行くように出...

      • 露出が高い=えっちは二流 えっちの真髄はラインが出るかどうかや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん