2024-02-11

タヌキック増田リスペクト

魚喰院九郎Z (うおくいいんくろうぜっと) という名前キャラクターを考えました。

衣装しまっています

  • タヌキックマスターは七ヶ宿町をとぼとぼ歩いているイメージが強い ちなみに先日は白石市でスーパーデスベアーに遭遇して心臓がドキドキだった どうもお久しぶり 寿司好きの増田で...

    • 何が好きで七ケ宿町をトボトボ歩くの

      • わらじで歩こう七ヶ宿ってイベントが楽しそうで テレポートを使わずに歩くのが好きって設定

        • そんなイベントあるのか 七ケ宿町はダムしかないイメージ

          • 秋は長老湖が綺麗だぞ 紅葉と湖のコントラストがいい

            • 子供の頃は親に無理やり連れてこられたが秋は行かなかったなあ コンクリート打ちっぱなしの道の駅とかなかったっけ?

              • 道の駅七ヶ宿があるけど 他の道の駅よりも小さい感じだったかな 農作物系は安いから勝ったけど 七ヶ宿湖は桜も綺麗だからゆったりするの好きだな あと滑津大滝がまだ見られてないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん