2024-02-10

記事への反応 -
  • 私の実家は細い。    私は平成の最初の年に、とある田舎で生まれた。    父は戦争で父(私の爺さん)を亡くし、中卒で新聞配達をしながら育ったらしい。 母も戦争で父(私の爺さん)...

    • ChatGTPでつくったろ? おじさんにはわかるぞ(ニッチャリ)

    • タイトルから笑わせてもらった

    • 幸運だったね

    • 何か質問ある? https://anond.hatelabo.jp/20240209162856

    • 実家の太さが大事だと人は言う。地頭の良さが大事だと人は言う。 確かにそれらも大事だ。しかし、私は自分の経験から思うのだ。 一番大事なことは適切な進路に向かえるよう手助...

    • 肝心な、増田は学会と今どうなってるのかが抜けてるので不安しかない

    • そんな私は、高校生頃まで、学校は正しい、政府は正しい、テレビは正しい、新聞は正しい、創価学会最高、共産党は悪だと、周りの大人に言われるがままに信じて育った。 このあた...

    • しかしこう 年収900万とか、年収1200万とかの増田が普通に表れるんだけど 年収900万稼いでるような文章じゃねぇんだよな 「愛する二人は結ばれました、めでだしめでだた...

      • それな この設定の奴、みんな匿名だし、どう見ても文系の文章だし テンプレを使ったコミュはちいかわの特徴

      • 文体だけで学の有る無しを判定するのは文系はてなーの悪いところ。 今どきは理系学問の知識があるだけで稼ぎが大きく変わってくるのを知らんのか?(STEM ってやつだ) 文系はてなー...

      • そーだよね! あんな高いところにあるブドウはすっぱいに違いないよね! 高いところにあるブドウのことなんて気にすることないさw

      • じゃあワイくんの年収透視してください   参加した方が良さそうな会議に参加できておらず、しかもテキストベースで資料が残ってない現象 敵 『○○会(ワイが参加して無い会議)の資...

      • ネットで晒されてる高収入は10割嘘 こんなのは2ch時代から常識だった なのに今じゃXで自称高収入アカウントが人を騙して金稼いでる時代

      • 少なくとも全角数字は年収低そうに見えるぞ

    • 反日思想の朝鮮系信者(自民党・統一教会ラブ、日本人死ねい系)じゃなくてよかった

    • 宗教まみれの生活って具体的にどんなだろう

    • 俺は親が宗教やってて、高校で2ちゃんに出会い脱出したクチだから親近感わくな 国立の工学に行ったのも同じだ まぁ俺が行ったのは最底辺国立でそっからの人生はそれなりやけどな!...

    • 妻無収入とかじゃなければ増田の子は「うちは実家が太い」と言えるレベルやね。立派なことだ

    • 2ちゃんねるって毀誉褒貶あるけど、なんだかんだ人生の役に立った人は多いよな。 愚かなこともしちゃうけども、ネットの膨大な知識を前にすればなんだかんだで最終的には自分の立...

    • 日付 タイトル ブクマ数 2024-02-03 実家が太いことが人生イージーモードみたいに扱われてるけど全然そんなことない 349 2024-02-04 実家が太くて得したこと一覧 398 2...

      • そろそろチ○ポが太くて(細くて)得した話(損した話)が出てもいいな

      • いかに内容ではなく自演でブクマをするのが重要とわかるな

      • 「実家が太い」「実家が細い」というフレーズ単位じゃなく「実家」でキーワード検索したら、関連してそうな増田がもっと出てくるな

      • 一人自分語りがヒットするとほんとゴキブリみたいに湧いてくるな どんだけ自分語りしたいんだよ

    • 父親はサラリーマン、母親は専業主婦で現在はパートタイムで働いている。 父親の年収はほどほどではあるが、兄弟が3人いるので生活水準としては高くない。むしろ、日頃からスーパ...

    • タイトルだけ見て京の町家で育った話かと思ったら、違った... orz

    • 共産党は悪だろう。 それは創価の家庭とかどこの家庭とか、関係なく、共産党は悪だよ。 歴史上、もっとも人間を殺した思想は共産党だかんな。 その知識だけは、間違ってないよ。

      • 党=思想 🤔?

        • ああああああ、ああそうか。共産党=共産主義者の集まりってこと

          • なるほどそうか、言いたいことはわかった …でも実はそんな単純じゃないのよな現実には(中国ともソ連とも日本の共産党の共産主義は離れていってるし)

    • 今幸せならそれでいいよ 人生捨てたもんじゃないよ

    • 俺のちんちんは細い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん