2024-02-08

  • 一番悪いのは社長だよ、娘遊び程度に仕事させて留学行かせて職場に迷惑しかかけてない

    • 仕事に問題はないし留学行くにも後任雇って引き継ぎ期間もとってるわけで何も迷惑じゃなくね?

      • 留学に行くとかは言うべきじゃないってこと 遊ぶに行くから辞めるって言われたら周りもやる気なくすだろ 上級国民さんはいいですねってなるよ流石に

        • 下級の賎民に生まれたんだから仕方がねーだろ 嫌なら起業でもしたら?

        • そんなの一般従業員でも普通にいるじゃん そこで貰ってる給料より親由来の財産の方がずっと多い人とか割といるぞ

        • 遊ぶに行くから辞めるって言われたら周りもやる気なくすだろ  って何だよw  留学って言ってるじゃん

    • 悪いけどその社長が事業を興して雇ってくれたから生活できてるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん