2024-02-08

anond:20240208093903

父180 母154 ワイ152 雪国まれ

周り見ても母親が低身長だと娘も高確率で低身長

男の場合は父に寄るのかな

記事への反応 -
  • 低身長男と付き合ったエントリー、ブコメがパニクって阿鼻叫喚なのが笑える いつものクソ寒い大喜利どうした?

    • 身長ってどのくらい遺伝するんだっけ。 父が身長165cmで母が身長156.5cmだけど、姉は身長163cmで妹の私は身長162cmになった。 身長にこだわる人はベルクマンの法則に従って、なるべく寒冷...

      • 父180 母154 ワイ152 雪国生まれ 周り見ても母親が低身長だと娘も高確率で低身長 男の場合は父に寄るのかな

      • 結構低身長な両親から娘2人そろって平均かちょい上くらいってどうしてそうなったんだろうね 両親が栄養や睡眠足りてなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん