2024-02-07

anond:20240207225736

じゃあサラリーマン採用でその場でコーディングさせる必要ないですよね。コスト掛かるだけだし

サラリーマンじゃなくてgeekが欲しいならgeekちゃん声かけなさい

  • サラリーマンの採用にやってるとこってどこ? OSSなんて金にならないんだからやってるやつのがすくないぞ

    • ちょっと言ってる意味がわからない

      • まじで? エンジニアと呼べないサラリーマンの雇用にコーディング面接をやってるとこはどこなの?

        • あるけどアレなんか意味あるように思えないしクソ不評だったぞ サラリーマンじゃなくてgeekが欲しいならフツーにコミッターに声掛けたら感

          • トップテックどこも全部やるよ なんならトップじゃなくてもやる どんなの受けたの?

            • 某デストリ以上はかけないがちょっとボヤったぞ

              • ボヤったがわからん Amazonとグーグル受けたことあるが意味ないとは思わなかったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん