2024-02-07

記事への反応 -
  • しょーもな。 結局この国って大きいことは何も出来ず、小さな成功をチヤホヤするだけで終わっちゃうんだよね。

    • 艦娘からあと一歩だったのになあ

    • 日本disに見せかけて韓国を中国の属国扱いする高度な韓国dis

    • ( ・`д・´) 漂月『マスケットガールズ! ~転生参謀と戦列乙女たち~』 https://ncode.syosetu.com/n2112gv/ https://pashbooks.jp/series/mg/1/ https://pash-up.jp/content/00001720

    • 歴史と継承を否定している国々に簒奪されたからなんだって?

      • 言うほど中国って過去の歴史捨ててるかな 古典教養は日本より力入ってるようだし史跡も大量に残ってる あれで過去と分断されてるなら日本ってなんなの

    • おうやめーや その小さな成功すら手にできないのがはてなーやぞ hatenaだってそうだ 上場ゴールでおしまいだったろ? 当時と今の株価見比べてみなよ 泣けよ ともに

      • はてな社の株価とか全然知らないけど無理やり内輪ネタにもってくのめちゃくちゃ面白い

    • 不条理なモラルに縛られてるからだな

    • リコリコは違うの?

    • この投稿は色んな示唆に富んでいるな 大きな明らかな誤りを一つ仕込む 関連の無いものを関連があるとウエメセで断言する 構成要素は知ってる人間なら一家言もってそうなものを選択 ...

    • クリエイターの心が国境を超えて受け継がれるのは喜ばしいことなのでは

    • 大槍葦人は多くの人の性癖に改革を起こしました あのような絵柄で抜いてもいいのだと 罪悪感を捨てよと それだけで成果として十分なのです

    • わさび盛友さん。

    • 20年間寝てて2021年に突如目覚めたおっさんみたいなこと言ってるな

    • 良く分からん、ガンスリは天才が生み出したただの傑作だぞ。なんかの系譜でもなんでもない。戯言は良いから原作を100回読め。アニメ1期を100回見ろ。 satomi_hanten そのコメントで読...

    • アニメゲームだけじゃなく白物家電とかディスプレイとかの電子機器、Webサービス。 萌え絵師の培ってきた萌え絵技術はAIを通して。すべて中国に受け継がれた。 かつて世界中がその...

      • ウチらあんな紅くなかったしー アメリカはんと仲良しやったしー ちゃーんと公害も克服したしー

      • 医学や心理学のAIが中国やアメリカで開発されて心身の健康からビジネスまでお世話になるだろうな

      • 次世代のジブリも中国に生まれそう。

      • 逆に日本が世界のトップランナーな何かって無いのかな?

        • そらもうHENTAIやろ

        • 「パルワールド」PUBG に次ぐ世界同接二位を誇る。言わずと知れた任天堂のポケモンを作った「あの日本」の続き。 「スイカゲーム」これは中国で大流行した google:合成大西瓜 の続き。

        • 日本が世界最先端といえば、Vtuber。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん