2024-02-06

anond:20240206141651

縁を切りたい訳じゃなかったんだけど切れちゃったから親を呼んだ方が良いって事?

切れた事の何が問題なのか伝わってこない

記事への反応 -
  • 筆者が結婚することを親に伝えたとき 自宅で「まだ結婚するには早すぎる」「相手には会わない」と述べた親の発言を 字義通りに解釈し 義親にもその意思を伝え 親を、全てのプロセ...

    • 縁を切りたい訳じゃなかったんだけど切れちゃったから親を呼んだ方が良いって事? 切れた事の何が問題なのか伝わってこない

      • 筆者は、結婚において親への報告が必要だと考えていたが、世間的には親の承諾(賛成)が必要だった。 筆者は、親が賛成しようが反対しようが、報告が終了していれば問題ないと勘違...

        • このやばい状況で介入せず事態を成り行きに任せることにした(ように読める)配偶者は一体どんな人なのだろうと気になった。

        • 二回ずつ書いてるのはそこを後悔したということなのかな 結果オーライだから別に気にする必要はないよ  親も上司も30代相手にちょっとおかしいよね (まあ一番披露するべきだった相...

        • 一緒に死ねるわけじゃねぇし、莫大な財産の継承でも無いんだったら、それでいいんだぜ。 あと転職は疲れただろうが、そういう「人生の価値観が違う上司」とは一緒にいない方がいい...

    • 別に生物はどこかのタイミングで死んで自動的に縁が切れるんだから多少早い遅いの差があるだけだし 終わった事にクヨクヨせず切り替えていけばいいんじゃないか

    • 健常者エミュレータ事例集からの転載、なんか最近流行ってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん