2024-02-03

anond:20240203213021

厳しいこと言いますが、いい加減にしてほしい。

炎上覚悟で書くけど、怒ってます

ここだけの話、超有料級。

言わせてください、嘘のような話。

ハーバード大学研究によると、これは持論なんですが、知りたくない事実を言います

551豚まんは一個から買えます

嘘のような本当の話。

記事への反応 -
  • お前の発言なんて誰も覚えてないし、気にしてないんだよ だからブコメに「何度も言うが」「前にも書いたけど」「以前も言ったけど」とか書くのやめろ

    • 厳しいこと言いますが、いい加減にしてほしい。 炎上覚悟で書くけど、怒ってます。 ここだけの話、超有料級。 言わせてください、嘘のような話。 ハーバード大学の研究によると、こ...

    • これもう何回も見たって話したっけ?

    • 言うならxevraさんくらい言い続けてほしい

    • そのくらいこの意見は固いですって意味なんだが?読み取れないの?

      • 「何度も言うが」「前にも書いたけど」1日前の投稿にトラバされても、当時のお気持ちなんかもう思い出せないんだから反応に困るんだよ…。

    • その点、下方婚増田は「何度も言うが」などとは言わないので偉いですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん